革工房 AHIRU

愛媛県今治市で、まったりレーザークラフトを楽しんでます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

ペンケースを作ってみた。(レザークラフト)

今回は

「ペンケース」

 

手縫いの練習もかねて、手縫い箇所多めで作ってみました。

まずが

・型紙作り
・革の切り抜き
・トコ、コバ処理
・パーツの飾り縫い

 

 

・本体の接着
・縫い合わせ

 

やっとできました。

 

 

なかなか思ったようには縫えないですね。

もっと練習しないと!!

 

 

今回は「ペンケース」を作ってみました。

 

 

ちょっと見た目のよい写真にしてみたw

落ち着いた感じでいい感じです、。

眼鏡ケースなど少し変更、改造したら

いろいろ応用で作れそうです。

 

 

 

 

ポチってもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

私も使っているレザークラフトセットです。

もしレザークラフト始める方がいればおすすめです。