革工房 AHIRU

愛媛県今治市で、まったりレーザークラフトを楽しんでます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

革扇子ケースを作りました。(レザークラフト)

暑い日が続いてますね。

涼を求めて今回は

「革、扇子ケース」

作ってみました。

 

まずは

型紙作り

いろいろ考えたのですが、

シンプルな物にしました。

 

革の切り出し

 

トコ処理
コバ処理

さっそく

縫っていきます。

 

腰(ベルト)つけれるようリングつけました。

 

扇子入れると

 

もう少し斜めの角度があっても良かったかも・・・(-_-;)

扇子はDAISOの21㎝です。

高級扇子が欲しいww

 

 

 

良い感じに出来ました^^

 

 

 

 

 

ポチってもらえると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村