革工房 AHIRU

愛媛県今治市で、まったりレーザークラフトを楽しんでます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「革キーホルダー」作ってみた。(レザークラフト)

今回は「革のキーホルダー」作ってみました。 「革キーホルダー」 革が15㎝や20㎝くらい残っていしまい、 はぎれが増えてきたので 何か作れないかと考えて 今回はキーホルダー作ってみました。 革の切り出し 小さいのは中に挟むアンコです。 接着 二つ折りに…

「名刺いれ」作ってみた。(レザークラフト)

今回は知人に頼まれて 「名刺入れ」を作ってみました。 「名刺入れ」 形は一般に普通にある感じで 2,30枚入るサイズ 少しビンテージ風 という感じで作っていきます。 型紙 サクサクと作っていきました。 完成 中は 2,30枚入るサイズってことで マチを作っ…

「バイカーズウォレット」作ってみた。(レザークラフト)

今回作るのは 「バイカーズ ロングウォレット」 黒や茶、ヌメのバイカーズウォレットって見るけど 私の好きな緑色って見たことないなぁ。って思い 作ってみました。 風水的にも、緑のお財布おすすめですよ! まずは 型紙 革の切り出し 作るのに集中しすぎて…