革工房 AHIRU

四国今治で、まったりレーザークラフトを楽しんでいます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

ミドルウォレットを作る (レザークラフト)

前回、前々回をウォレットを作りましたが、

今回もウォレットです。

自分用に財布を作っていきます。

 

「ミドルウォレット」

 

まずは前作ったミドルウォレットの型紙を

改造して、型紙を作成していきます。

 

 

あとで、札入れの仕切りを新たに作成して、足しました。

 

革を切り出して、トコ処理

 

まずは小銭入れとカード入れを作成。

 

 

そして内装を作りました。

 

 

外装を取り付け、コンチョも付けました。

 

 

 

 

内装は黒、外装は緑、の革を使いました。

 

ヌメ革も考えたのですが、今回は緑の革にしました。

 

好みと

「風水的に緑がおすすめ!!」らしいですよw

 

 

 

すっきりさわやかな、

イカズウォレット、できました。

 

 

 

 

 

 

ポチってもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村