革工房 AHIRU

愛媛県今治市で、まったりレーザークラフトを楽しんでます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

トートバックを作ってみた(レザークラフト)

今回はトートバックを作ってみました。

 

「トートバック」

 

前にも作ったのですが、今回は

女性用のデザインで作っていこうと思います。

 

型紙

 

型紙は意外にすっきり収まりました。

 

革切り出し

 

集中しすぎて

作業途中の写真撮るの忘れてましたw

 

裏側からパーツを縫い合わせ

 

裏返して

完成!

上の横にボタン付けて

上部が搾れる形にしました。

荷物が多いときは外せば、普通のトートバックのように

大きく開きます。

 

持ち手のステッチを全部、縫ってしまって、

本体と縫い合わせができなくなり、急遽リベット止めに変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチってもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村