革工房 AHIRU

愛媛県今治市で、まったりレーザークラフトを楽しんでます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

「革の巾着バック」作ってみた。(レザークラフト)

今回は革の巾着バック作ってみました。

 

青の良い色合いの革だったので、かわいいバック目指してみました。

 

「革の巾着バック」

 

 

型紙

 

 

革の切り出し

 

 

トコ処理

 

持ち手紐の縫い合わせ

 

 

捨てマチの縫い付け

 

 

サイド部分補強の縫い付け

 

 

前後とサイドの縫い合わせ

 

 

コバ処理

 

持ち手紐通し

 

完成!

 

 

 

コバ処理がまだ甘いので後でもう少し磨きますw

 

コバに色入れてもいいけど、

黒と茶しかないので悩み中です。

 

一応、完成です。

かわいい形になりました。

 

 

 

 

 

ポチってもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村