革工房 AHIRU

愛媛県今治市で、まったりレーザークラフトを楽しんでます。

( 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています )

スーツに合う「ロングウォレット」作ってみた。(レザークラフト)

今回はスーツに合う

「ロングウォレット」

作ってみました。

スーツの内ポケットにも入る

薄く、見た目もシックな感じにしました。

 

 

まずは

型紙

革の切り出し

トコ処理

内装の縫い合わせ

まずは内装の

カード入れと小銭入れから作りました。

 

外装と縫い合わせ

 

コバ処理

 

完成!

 

気づかないうちに表面に汚れをつけてしまいました(涙)

 

革面の汚れは取れない!!

 

「 次回からもっと注意と何か対策を考えないと・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチってもらえると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村